勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/22(木)

 ためになったねェ〜。

 もう中学生

 


 水曜の夜は「レッドカーペット」。レッドカーペットというよりは、ベルトコンベアだ、というのを誰かが言っていたが、まったくもってその通りだと思う。
 で、昨日の放送の中で、個人的に印象に残ったのが此奴だった。芸風としては「でかい書き割りをもって登場し、挨拶の後はその後ろに隠れて、書き割りを動かしながら、ちょっといい話を披露する」という感じかね。まーなんつーか、見た人なら分かってもらえると思うのだが、非常に危なっかしい
 今までにも何度か同番組で見ているのだが、そんなに気にはならなかった。しかし昨日はそんなカレが、審査員がもう一度見たい芸人に選ばれ、もうひとネタ披露しないといけなくなった。しかし、「別のネタがあるのか!?」と、こっちが心配してしまったのだが、仕方あるまい。嗚呼、仕方あるまい。マジでそんな雰囲気を持っているんだよなー。
 で、ネタはきっちりもうひとネタこなしていて、「実は遣ればできる子なのか」と、オレの中で株が急上昇したというわけ。ま、多分明日まで(短!)。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP