勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/7(土)

 今年のアニサマでは、JAMのばら売りきぼんぬ。

 RING

 


 日本を代表する女性アニソン歌手といえばミッチだが、その次の世代で誰か挙げろといわれたら、間違いなくまっくんを推すね(限りなく同率首位でちっひー)。この曲は、そんな奥井雅美嬢が昨年発表した曲で、「時空警察ヴェッカーシグナ」の主題歌とのこと。無論、この辺では(略)
 しかし、今やネットで視聴可能な時代。ニコニコあたりで検索かけりゃ、フツーにHITするわけですよ。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1035100

 
 やっぱ、奥井さんはロックだろ!!!
 スタチャ〜キング時代にどっぷりだった世代だったら、分かってくれるはず。正直、evolutionに移った頃は、こういった曲調のものが少なくて、JAM Projectとしては認識してたけど、奥井さん単体としては、あまり聴いていなかったりもしたのだが、この曲はまー、オレのツボ直撃ですわ。サビの「革命を起こせ!」の辺りは、激しく滾るぜ。
 今年も夏にはアニサマがあるわけで、奥井さんは毎年単体での出番があるから、是非ともこの曲をセットリストに加えてもらいたいものだぜ(あと、INSANITY)。

  

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP