勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/28(土)

 本来はハイボール用の水なのかね。

 The PREMIUM SODA “YAMAZAKI”

 


 デイリーヤマザキにて発見。他のコンビニで売っているところを見たことが無いのは、やっぱ「ヤマザキ」繋がり?
 まぁ、要するにただの炭酸水なのだが、発売元がサントリーということで、日本が誇る高級ウイスキー「山崎」を作っている大阪府山崎の天然水を使った炭酸水とのこと。嗚呼、プレミアム。
 だからって何が変わるわけでもないだろ、と思いつつ、口に含んだ瞬間、之が若干甘い。思わず、砂糖を使っているのかと原材料表示を確認したくらいだ。無論、使われていないわけだが。そして、オレが今までに飲んだ炭酸水のような苦味というかエグ味というかがほとんど無い。之は飲みやすいぜー。流石プレミアム。ラベルも無駄に高級感あふれたデザインだな。まぁ、105円だったけど。
 というわけで、思いのほか、之は結構当たりだった。それはそれで逆に困るぜ。オレは「YAMAZAKI」という名の飲み物を「をらー!」って感じで飲んで、日頃の憂さを晴らそうかと思っていただけなので。イヤ、他意は無い。嗚呼、他意は無いとも。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP