勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/11(金)

 ( ゚Д゚)グラッチェ。

 昔懐かしカツサンド

 


 昨日は東京へ出張だったのだが、一緒に行った人が、翌日も東京で仕事なので泊まるということで、帰りはオレ一人になった。関東圏へ行った帰りの新幹線ではカツサンドを喰うのが、オレの中での定番。んなもんで、この機を逃すわけにはいかねー。
 で、いつもは大宮駅から新幹線に乗るのだけど、昨日は東京駅。当然ながら普段喰っているものとは違うものが売っているわけですよ。ということで、キャベツ等の余計なものが混入していないことを確認し(えー)、之を購入。今回も敢えて各駅停車越後湯沢止まりのMAXたにがわに乗り込み、一番後ろの席に陣取って悠々と之を喰っていたわけだが。
 しかし、大宮駅で買うものに比べると、パッケージ凝りすぎだな。あと、いつも喰っているのには無い辛子が付いていた。つーか、昔懐かしいからなのか知らないけど、正直、味が無い。辛子でも付けないとやってられんわー、って感じ。

 

 しかし、相変わらずデカイ。顎関節症の人は喰えないぞ、之

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP