勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/27(日)

 館ひろしはともかく、何故に郷ひろみだったのか。

 ラスト・シーン

 


 昨日の「スマステ」の流れで、ニコニコ「刑事貴族」関連の動画を探してみた。無論、「2」以降
 オレは陣内大蔵信者だったから、勿論、2の後期ED曲「空よ」については忘れるわけもない。つーか、陣内信者になったキッカケの曲だし。しかし、後期があれば前期があるわけで、当然其処には前期ED曲があったはずなのだが、全然覚えてねー。というわけで、「刑事貴族2前期」なんて、ドンピシャなタイトルの動画があったので、思わず見てしまったい。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3050806

 うわー、全然覚えてるわ。

 人の記憶ってスゲーなぁ。それまで思い出そうとしてもまったく思い出せなかったのに、このイントロが流れた瞬間に、なんか色んなことが蘇ってきたよ。やっぱ、相当見てたんだな、オレ。
 ちなみに、「後期」って動画もあったので見てみたのだが、皆「空よ」が好きなようで(まぁ、そうでなきゃ、この動画見ないだろうけど)、陣内信者としては嬉しい限りだよう。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3050872

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP