勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/4(月)

 「風味」って便利な言葉だな。

 ソーダ

 


 なんか知らんが、定期的に発売される無炭酸○○の紙パック。毎回毎回、飽きないで作るなー、と思っていたら、今までのは「日清ヨーク」という会社が作っていたのに、今回発見したのは「エルビー」だった。パクリ?(固羅)
 今回のは「無炭酸でシュワシュワ楽しい!!」とのこと。今までオレが飲んだことのあるものたちは、炭酸部分に関しては「無炭酸」と言い切って、なんら触れようとしていなかったものばっかりだったので、之に関しても半信半疑だった。で、飲んでみたところ、全然炭酸っぽい感じもせず、「やっぱりな」と思った。のだが、

 後味でシュワシュワキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 ナンですか、之は!? 原材料名を見ても、全然それっぽいものは入っていないのに、この炭酸っぽい刺激はナンなんだ。こいつは予想外だったぜ。なかなか遣るな、エルビー(偉そう)。
 というわけで、オレの中で一気にエルビー株急上昇ですよ。是非とも次は毒多ー(略)。←前も言った! 

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP