勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/11(月)

 2番の歌詞が直撃世代には燃え過ぎで困る。

 HUSTLE MUSCLE

 



 今年のAJFには、JAM Projectの鬼軍曹、河野陽吾初見参!!! というわけで、歌うのは勿論、この曲しかあるまい。
 この曲はアニメ「キン肉マンU世」の主題歌で、歌っている河野陽吾という人は、もともとは聖闘士星矢でおなじみの「MAKE-UP」のメンバーで、今はJAM Projectのプロデューサー。今年のJAMライブでは若手に席を譲ったけど、今までバックバンドでギターをぐわんぐわんいわせてた人。だから、基本的には裏方な人なので、この人が歌っていると知って、「へー」と思ったものだ。
 とはいえ、アニメの方は勿論この辺では(略)。というわけで、まったく前情報を持たずに初めて聴いたときには、もう一発で撃ち抜かれたですよ。ナニ、この激燃えソング!!! 之はちょっと、そんじょそこらの燃えソンじゃありませんことよ。そして、冒頭に書いたとおり、今年はライブに来るわけですよ! 燃えてキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 つーわけで、今年のAJFのオレの楽しみの一人はこの人だな(一番の楽しみは、勿論麻倉あきら嬢)。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP