勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/27(水)

 クイーンランゴスタは出ないことを祈る(腹がキモいので)。

 超造形魂 モンスターハンターポータブル2G

 


 コンビニで発見したので、思わず購入してしまった。食玩のところに置いてあったけど、玩の部分は何も無いぞ、之。ある意味、潔いな。
 ラインナップは、ナルガ、ディア、黒ディア、クック先生+青クック先生、ティガ、レウス、青レウス、銀レウスにシークレット。

 

 クック先生だけセットというのがナントモ…。クック先生を馬鹿にするな! ま、個人的にはガルルガの方が欲しいけどな(固羅)
 で、出てきたのが此方。

   

   

 ナルガキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 イヤー、ナルガは散々戦ったし、今も戦ってるし、結構好きなモンスターなので、素直に嬉しいぞ。まぁ、やっぱり、どう見ても竜ではないと思うが。どっちかっていうとケモノだよな、このデザイン。でも尻尾はテカテカしててエロいと思う(馬鹿)。
 まぁ、それはそれとして、羽とか尻尾とかトゲトゲしてて痛いっす。子供の目とかに入ったら大変だ(対象年齢15歳以上)。そりゃ、こんな尻尾で叩かれたら一撃死もするわ、固羅!(ナニか嫌な思い出があったらしい) 之でガノとか出た日にゃぁ、すごくトゲトゲになるんじゃないのか。
 で、シークレットは何なのか、と調べてみたところ、怒りナルガらしい。って、之じゃねぇか! 全然気づかなかった。うをー、一発でシークレット引き当てたぜ! そう言われてみれば、パッケージのナルガの写真とはちょっと違うものな。尻尾がトゲトゲだし。正直、パッケージのナルガは真っ黒でかわいくないのだが、之は赤が濃くて、メリハリあるし。
 やっぱ、ナルガとは惹かれあう運命なのか。というわけで、この勢いで天鱗出せや(固羅)。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP