勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/28(木)

 今週末はまた上京(東京へは行かないけど)。

 最強○×計画

 


 今週末は、毎年恒例「アニソンごった煮ライブ」が開催される。もう4回目か。今までは7月だったのだけど、今年は何故か8月末。しかも2days。会場はさいたまスーパーアリーナ武道館→さいたまスーパーアリーナの流れは、キャパは増えているのに都落ち感がするのはオレだけか。ま、GURU邸から近いのでいいけどさ。
 で、このチケットが例年、発売開始と同時に売り切れるようなシロモノだったので、流石に2日間はチケット取るのがキツいんじゃね? ということで、2日目のJAMが出る方のみ参戦することにしたのだが、その日の出演者に「MOSAIC.WAV」なるユニットが居た。イヤ、全然知らんのだが。
 調べてみたところ、「すもももももも」なるアニメの主題歌を歌っているということが判明。無論、この辺では(略)。ということで予習したのだが、

 ナンだ、この歌詞

 出だしから「子づくりしましょ」は無い。
 でも、曲はいいし、ノリもいいんだよな。ということで、他にもアニソン歌ってるけど、是非とも之を歌ってもらいたいものだ。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP