勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/11(木)

 卵つけると最強。

 3種のチーズ牛丼

 


 先日、久しぶりに「すき家」に行った。地元にある唯一の牛丼屋なのだが、自宅に住んでいる身としては、なかなかこういうところでメシを喰う機会が無い。休日に行くと何故か混んでるし。つーか、家族連れはファミレスに行けよ。
 個人的なことだが、昔から、オレの中ではすき家>吉野家。そして、オレの最近のトレンドが之。つーか、チーズは偉大だ。最近特にそう思う。カレー屋に行っても、必ずトッピングするし。まーそれはともかく、以前、すき家には「ハーブチーズ牛丼」というのがあったのだが、アレはハーブがチーズの風味を損ねている感があって、オレの中では定着しなかった。その後、期間限定的な感じで之が発売されたのだが、いつの間にか之がレギュラーメニューに昇格し、ハーブチーズ牛丼は終売となったっぽい。之の場合は、レッドチェダーチーズ、エグモントチーズ、ゴルゴンゾーラチーズが使われているらしいが、まぁ、知ったこっちゃないな。美味ければそれで良いのだよ。実際、貪るように喰ってしまうぜ。げぷー。
 ちなみに今、すき家では29周年のキン肉マンとコラボ企画を遣っているのだが、キン肉マンといえば吉野家じゃないのか? なんか違和感を感じるのはオレだけかね。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP