勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/16(火)

 フツーにエロい(ひんぬーだけど)。

 LOVE★GUN

 


 先日のアニサマ2008の出演者の中に、最近の売れっ子声優の一人である平野綾ハルヒらきすた主演)が居たのだが、2曲披露したうちの1曲がこの曲。平野綾は昨年の10月から12月まで、3ヶ月連続でシングルを発売していたのだが、その栄えある第一弾がこの曲で、オレもその3曲と最新シングルにヤマ張ってた。結果、この曲と最新シングルをライブで遣ったので、まぁ読みどおりといったところか。
 それまでの平野綾のイメージはお嬢様的な感じだったので(髪型とか服装とか)、この曲がいきなりロックだったときには、結構吃驚したものだ。まぁ、昨年のアニサマで既にその兆候はあったけどな。しばらく誰だか分からなかったぞ、アレ。ただまぁ、曲自体はオレの中での評価は「フツーにいい曲」。というわけで、聴けば聴くけど、聴かなくても別にかまわない的なスタンスだったのだが、ライブで聴いて、印象が相当変わった。この疾走感は、ライブではかなり来るね。

 http://jp.youtube.com/watch?v=7HIkuvsy0q0&feature=related


 というわけで、先日空桶に行った際に、初めて歌ってみたのだけど、英語部分が早すぎて歌えません。くそー。ただ、やっぱこの疾走感は歌ってても相当来るわ。サビ部分、特に「ぶっ飛ばせ」の部分は、テンション上がるわ〜。あとは練習あるのみか。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP