勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/4(土)

 懐。

 Paradox

 


 別にファンというわけでもないのだけど、何故だか急に浜田麻里が聴きたくなったので、ベスト版を借りてきた。ホントに何故なのか、自分でも分からん。
 浜田麻里といえば、最近はあまり見なくなったので(年に1枚ペースでアルバムは出しているようだが)、今の世代の人は知らないと思うが、オレと同世代の人なら、忘れていても名前を聞けば必ず思い出すのではないか。実際、オレはそうだし。まぁ、そんなアーティストは恐らく山ほど居ると思うのだけど。
 で、借りてきたアルバムを聴いていて、この曲が流れたときには、思わず「をを!」と言ってしまった。恐らく、オレが当時(90年代前半頃)一番聴いた浜田麻里の曲が之だと思う。何かのタイアップ付いてたんじゃないかな。あと「Nostalgia」。之はパリダカの曲。


 http://jp.youtube.com/watch?v=39jNHQBw_Jk


 イヤー、やっぱこの完成度は異常だろ。イントロからサビまで隙が無さ過ぎる。当時のオレのセンスは間違いなかったと確信できるね。
 ちなみに、一緒に借りてきたのは「PERSONZ」。懐かし過ぎだろ、固羅。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP