勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/28(火)

 1ヵ月後に期待。

 Too's Smile

 


 前に虫歯になって以来、デンタルケアに気をつけだしたのだが、ちょうどその頃にスゲー気になったのていたのが之。歯科医師が開発した液体歯磨きで、研磨剤や発泡剤を一切使わず、歯をアホみたいに白くするらしい。しかし、3mlで3000円近くするという、ぼったくり価格。んなもんで、恐れをなして手を出せなかったのだが、でも、そんだけ高いってことは効きそうな気がするなー、とは思っていた。
 そしてこの度、ラジオか何かで宣伝してたのをキッカケに、一瞬「買ってみるか」という気になったので、その日のうちに買ってみた。翌日になったら思い直していたかもしれない。まぁでも、オレのポリスィーは「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」なので。現在、使って数日だが、宣伝ほど明確に効き目があるようには見えない。けど、効いているような気はする。まぁ、もう少し様子を見るか。
 それにしても、

 

 箱でかくねー?(専用歯ブラシが付属してるけど、それでもスカスカ)

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP