勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/10(月)

 検索かけると、安室の曲ばっかりひっかかるわけだが。

 I Don't Wanna Cry

 


 浜の真砂は尽きるとも 世にガンダムの種は尽きまじ。
 ということで、現在テレビでは「ガンダム00」が放送されているが、実はもうひとつガンダムが存在している。それが「ガンダムUC(ユニコーン)」。こっちは書籍なんだが。オレ自身は読んではいないのだが、モビルスーツのデザインはかなり大好物だな。リゼルとか格好良すぎて困る。あと、一本角ジム(にしか見えない)が変形してガンダムになるとか、基本的な部分は分かるかな。
 で、たまたまニコニコでこんなん見つけた。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4629303

 ナンだ之。

 最早、素人の域を超えてるだろ。と、確かに映像でも驚くのだが、個人的にはBGMにRomantic Modeの「I Don't Wanna Cry」が使われてるのに吃驚だよ! この曲はガンダムXのOP2「Resolution」カップリング。フツー知らんだろ! アルバム持ってるオレでさえ、思い出すのにちょっと時間を必要としたというのに。この作者とは旨い酒が飲めそうだぜ!
 つーわけで、実に久々に聴いたのだが、やっぱいい曲だな。つーか、この曲も収録されている2ndアルバム「Vision of Love」はかなりの神版だったなー。あんまり売れてないけど。ちょっくら、押入れから引っ張り出してくるか。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP