勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/29(月)

 ( ゚д゚)グラッチェ。

 デミグラまん

 


 冬のオトモは中華まんとコーンスープ。之は最早常識! というわけで、今期のオレの注目株が之。といっても、セブンイレブンにしか置いてないけど。その名の通り、デミグラスソース風のナニかが入っているのだが、逆にこんなマイナーなのがあらゆるところにあったら、それはそれでビビるわ。
 しかし、デミグラスソース風のナニかが入っているだけで、商品として成立するのか、と思っていたけど、之が結構イケてる。まぁ、よく考えればカレーまんとかシチューまんとかも似たようなもんだしな。ちょっと馴染みが無いだけで、案外フツーなのかも。そして、之の味の一番のポイントはチーズ。何回も言うけど、やっぱチーズは偉大だわ。まぁ、之の場合はこれでもかってくらいに溶けているので、場合によっては口の中を火傷しかねないけどな。デンジャラス。
 ちょっと前なら角煮まんとかに手を出すところだが、アレは最早おやつの領域を超えてる気がするので、最近はちょっと手が出せない。オレも衰えたものだぜ。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP