勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/16(金)

 まだネタにしてなかった。

 ワンダーJAPAN I

 


 昨年末に無事10巻が発売されたB級スポッター御用達の「ワンダーJAPAN」。もう3年になるのか。創刊当時から見守っている身としては、感慨もひとしおだ。
 表紙に書いてある通り、今回は東北ワンダー。今まで、なかなかオレの地元の方は特集されていなかったわけだが、前巻の次号予告で「次は北に行く」と書いてあったので期待していたら、地元を飛び越えてしまったぜ、ファッキン! ちなみに次回は中国地方を特集するみたいだぜ、ファッキン! そして、此処何巻かは廃墟系に紙面を多く割いているようなのだが、今回もそうだぜ、ファッキン! 嗚呼、全紙面自社仏閣系で埋まる日が来るのはいつの日か(多分来ない)。
 ひとまず、今回オレが注目したのは秋田。道が不便なため、今までの人生において行ったことは無い。つーか、福島以外の東北に行ったのは、自分で企画した社員旅行で宮城と仙台に行ったときだけだぜ。嗚呼、職権乱用。

 

 此処には勿論行ってみたいのだが、

 

 この体育館も見てみたいぜ! ナンだ、このデザイン。とても正気とは思えない。流石、ネイガーを生んだ土地だぜ

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP