勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/11(水)

 装着具合はなかなか良い。

 イヤーウォーマー

 


 去年オレがチャリに乗り始めたのが9月。その頃はまだ良かったのだけど、段々と寒くなっていって、11月とかは風が冷たいことこの上なかった。特に下り坂。下り坂はチャリラーにとって「ご褒美」だというのに、アレじゃ拷問だ。
 で、今年は1月後半からほとんど雪が降らなくて、此処最近は道路にまったく雪が無い。之はそろそろチャリいけるんじゃね? ってな感じになったのだが、それでもやっぱり気温は低いわけで。身体は厚着すりゃいいんだが、顔ともなるとそうもいかない。特に耳。なんかいいもの無いかなー、と思っていたところ、こんなものを発見した。もうすぐ撤退するドラッグフジイで。また、意外なところに意外なものがあったものだ。まぁ、購入したのは今日だけどな。無論、店まではチャリで行って。意味ねー。
 要するに、ヘアバンドの耳の部分が大きくなっている。確かに耳はあたたかいな。しかし、チャリ乗ってるときはいいけど、之つけて店に入るのは結構恥ずかしいかもしれん。まぁ、帽子みたいなものだと割り切ればいいのだとは思うけど。こちとら、大学の1年後半〜3年頃までは、常にバンダナ巻いてた人間ですから! 今思えば、よく遣っていたものだ。
 それにしても、遠めに見るとパンツにしか見えないのはオレの気のせいではないはずだ。

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP