勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/13(金)

 明日からまた天気悪いみたいだが。

 KIVA DESIGN PICOPICO ショルダーバッグ

 


 昨年、一念発起してチャリを購入したのだが、今回はカゴとかが無い走り専門のものをチョイスした。流石に走りに関してはママチャリとは比べ物にならないくらいに楽。なのだけど、オレの場合はどちらかというと街乗り派なので、途中で店に寄って、何かを購入したくなることもあるわけで。そういうときは、カゴがないと相当不便。リュック背負ってもいいのだが、やっぱ走ってるときには邪魔だし。んなもんで、ウエストポーチとかサドルバッグとかを購入したのだが、容量には限界があるしな。
 というわけで、今回購入したのが之。

 

 サイズはポケットティッシュと同じくらい。之ならば、サドルバッグに十分入るサイズ。なのだが、

 

 展開するとこんな感じ。すげー、すごくねーとろサーモン村田風)。
 今週チャリに乗ったときに途中で本屋に寄って、欲しい本を見つけたのだが、そのときは買えなかった。というわけで、「小さくて軽いリュックでも買うか」と探していたのだが、リュックも常に必要というわけではないし、なかなかいいものも見つからなかったところで、之を発見。シリーズもので、ボストンバッグとかトートバッグになるのもあるらしい。ホントはリュックが欲しかったのだが、既に売り切れており、ショルダーバッグのこの色もオレが探した限りでは残り1個だったため、即購入。他は原色の赤とか青とかオレンジとかで、アレは無いわ。

 

 背負うとこんな感じ。之だったら本買っても余裕で入るな。つーか、之でようやく、ヴィレヴァン行ってもゲゲボドリンクが買えるぜ! スバラシイ!

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP