勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/8(日)

 日本人はエビが好き。

 エビにこみカレー

 


 ちょっと前に「アメトーーク」「カレー芸人」というのを遣っていた。その中で、芸人が自分の好きなカレーを紹介するコーナーがあったのだが、そのほとんどが関東の店。地方の人間は気軽に行けないって! 唯一行けるのが宮川大輔が紹介した、CoCo壱エビにこみカレー+チーズ
 オレ自身、CoCo壱には月一ペースで行くし(地元にあればもっと頻度が上がるのだが)、チーズはほぼ毎回入れるけど、エビにこみカレーは今まで喰ったことが無かった。というわけで、先日夜の漢だった際に、初チャレンジと相成った。同じ番組内で、オリラジ藤本が「カレーには絶対ウインナーソーセージを入れる」と言っていたので、エビにこみカレー+チーズ+ソーセージで。嗚呼、ゴージャス。


 

 出てきたものはこんな感じ。有ー無、之はエビにこみカレー+ソーセージというよりは、ソーセージカレー+エビじゃね? 味の方は勿論、不味かろうはずがない。はずがないのだが、エビの存在感がねー。小さいからな。もっと山ほど入っていれば、また違うのだけど。
 というわけで、正直、エビにこみはもういいかなー、という気がする。まぁでも、今までシーフードものって喰ったことがなかったのだが、之をキッカケに他のも試してみようか、という気にはなったので、無駄ではなかった。嗚呼、無駄ではないとも。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP