勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/22(日)

 PCに移植完了。

 燃える瞳を持ち続けて

 


 年明けてから少しずつ部屋の片付けを進めているのだが、此処数年の間に購入したCDが乱雑に部屋の隅に積んであるため、其処を片付けようと思いつつも手が出せないでいた。何故ならば、今までのCDを収納していたスペースが既に満杯だったので。どうしたもんかと思っていたのだが、そういえばベッドの下に引き出しがあったことに気づき、一部をそっちに移動させることにして、本日決行した。で、CDの整理をしていたところ、オレが高校〜大学の頃に聴いていたCD群を発掘した。嗚呼、懐かしい。
 で、その発掘されたCD群の中に「松阪晶子」なるアーティストのアルバムがあった。当時は結構タイアップで使われていて、この曲は5枚目のシングル。多分一番売れた曲だと思われる。なにしろ、オレと同世代なら分かってくれるであろう、銀座ジュエリーマキ、カメリアダイヤモンドのCM曲ですから! アレに使われたなら一流アーティストの証ですよ!


 http://www.youtube.com/watch?v=axjUhrx8lB0


 マサカ、つべにあるとは思わなかった。しかし、オレ自身も10年ぶりくらいに聴いたんじゃないかと思うのだが、結構覚えてるなー。シングル曲は勿論のこと、アルバム収録曲も歌えたし。特にアニメタイアップとかではないのだけど、この人の曲は結構ツボだと改めて思った。この曲に関しては、最後の「この手で作り〜」溜めがオレのツボポイント。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP