勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/28(土)

 次はガノアカムのトゲトゲ感が欲しい。

 超造形魂 モンスターハンターポータブル2G 第2弾

 


 出ていたのは知っていたのだが、第1弾がナルガ、ディア、ティガ、レウス、クック先生というガチなラインナップなのに対し、今回はクシャル、レイア、キリン、ラージャン、ババコンガつーか、ババコンガて! イマイチ食指が動くラインナップではなかったため、購入予定はなかったのだが、売っているところに出くわしてしまったら欲しくなるわけで。まぁ、一発目に引いたのはババコンガ亜種だったけどな! 一瞬、見なかったことにしてゴミ箱行きにしてしまおうかとも思ったのだが、それではあまりにも大人気ないので、今は職場の机に飾ってある
 というわけで、「これじゃー引き下がれない」と、後日再度購入したのだが、出てきたのはババコンガ亜種。嗚呼、ファック! 

 

 みょーに出来がいいのが悔しいところだ。当然、之で引き下がれるわけがない。んなもんで、後日もう1度購入した。今度は箱の触り具合も前の2回とは違ったぜ。

 

 で、レイア亜種。何故に亜種ばっか出るかな。まぁ、レイア亜種に不満はないけどさ、此処は第1弾でいきなりシークレット引いたのを再現して、激昂ラージャンが欲しかったところだ。フツーのラージャンはキモイのでイラネ

 

 で、並べてみた。レイアのサイズは異常。まぁ、翼がデカイんだけど。
 しかし、このままいくと第3弾もありそうだな。逆に、第1弾のクック先生、今回のババコンガにあたるモンスターが何になるかが気になるところだ。やっぱ、クイーンランゴスタ?(キモいのでやめてください)

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP