勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/13(月)

 イオンレイクタウン客いなくね?

 クア・アイナ

 


 先週末は関東圏に出張&JAMライブだったのだが、その初日の夕メシにGURUと共に行ったのが此処。詳しいことはまったく知らんのだが、ハワイのハンバーガー屋らしい。ネットでもちょっと調べてみたけど、とにかくアメリカンサイズの店のようだな。しかし、ハンバーガーセットが1000円超えるって、いったいどんなものが出てくるのやら。
 此処はファーストフードではなく、頼んでから出てくるまで若干時間がかかる。最初はドリンクだけ受け取ったが、之だって一番小さいサイズなのに、それなりにデカイ。そして、次に出てくるのがフライドポテト&オニオンフライ。

 

 之だって、居酒屋の4人テーブルの真ん中に置かれたって違和感無い。そして、満を持してハンバーガーの登場。ちなみにオレはチーズバーガーセットをチョイス。チーズも5種類から選べるけど、チェダーしか知らねー。

 

 比較用のメガネでサイズは察してください。分かれてるのを自分で重ねて喰うのだが、之は顎の弱い人は喰えんだろ。味の方は文句なしに美味い。美味いのだが、ハンバーグを喰ってるというよりは、を喰ってる感じ。チーズの存在を打ち消すほどの肉の存在感。たまに「そういえばいたんだっけ」って感じ。正直、ハンバーガーじゃ腹いっぱいにならんだろうな、と思っていたのだが、昼メシに喰った吉牛より腹に来るよ! このボリュームなら、あの値段も納得だぜ。
 しかし、アメリカ行ったことないけど、なんとなく彼らが激しくメタボってる理由が分かった気がする。ドリンクもオレはウーロンティにしたけど、多分奴等はコカコーラのはずだ(偏見)。嗚呼、アメリカ恐るべし。  

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP