勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/23(木)

 右から右から何かが来てる〜。

 ムーディ勝山

 


 ちょっと前にアメトーーク「今年が大事芸人」というのを遣っていた。内容は、ナベアツTKO有吉とかの昨年ブレイクした芸人が集まって、「実は今年を乗り切れるかどうかの方が大事なので、どうしよう」的な内容で番組が進行していたのだが、その中で「去年が大事芸人」だった人が講師として登場した。それがムーディ勝山確かに去年が大事だった! つーか、そのとき出てくるまで、存在自体すっかり忘れていたぜ。多分、皆そうだと思う。ちなみに、ムーディがブレイクしていた頃に「一発屋芸人にならないために」と講師に来ていたのが有吉だったわけだが。時代の流れってスゲー。
 で、其処で「講義」とやらを遣ったのだが、今は週休4日5日が当たり前なのだが、彼女に「明日何時に起こせばいい?」と聞かれても「休み」とは言えず、朝7時に起こしてもらって公園に行ってしまうのだとか。リストラサラリーマン!? そしてトドメは「世間は僕を左へ受け流す〜♪」 もう有吉も大絶賛ですよ。オレも売れてるときは全然興味なかったけど、「意外と腕があるんだな〜」と思ったものだ。
 そしたら、なんか最近結構な頻度で見かけるんですけど! まぁ、今は「懐かしのあの人」的なポジションでの登場だが、之はもしかしたら、来年には復活している可能性も無きにしも非ず、だな〜。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP