勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/11(月)

 大塚製薬だったのね。

 ジャワティストレート

 


 無糖の緑茶は世に数あれど、無糖の紅茶はあんまり無いようにに思う。オレが思いつくのは之くらいだし。つーか、之も随分と息の長い商品のような気がするな。オレが中学くらいの頃には既にあったような気がするぜ。まぁ、定期的に居なくなっている気もするが
 で、以前だったらあんまり手を出さなかったのだが、此処最近、気が付くと買っている。流石に冬場は買わないが(冬はペプシネックスが主流)、今みたいに暑くなってきて、「炭酸はちょっとな」って時期には、何故か手を出してるな。逆に緑茶を最近飲まなくなった。何故かと思って、久々に緑茶を買ってみたが、渋すぎて舌がピリピリするジャワティも渋いんだけど、まだマシというか。之が時代の流れか。確か前に手を出さなかったのは「苦かったから」だと思うのだが、今やそれを超えるものたちの方が多いのだな。
 それにしても、ジャワティもなんか緑茶の出したんだな。馬鹿でないの? 緑茶が欲しけりゃ緑茶を買うわー。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP