勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/27(水)

 それならそうと言ってくれ。

 JAM キャップ

 


 先月のことだが、之からの時期にチャリに乗るに当たり、「やっぱ熱中症対策として帽子被るなりしないとまずいかな」とは思っていた。そしたら今年のJAMのツアーグッズにうまいことキャップがあるではないか。しかも、分かる人でなければ絶対に分からないであろうデザイン。これはもう買うしかねー。
 というわけで、先月の埼玉公演の際に、開演10分前に会場に到着したにもかかわらず、慌しくグッズを購入したのだが、ライブ終了後、明るいところで見てみたら、

   

 ボロボロ。

 糸はほつれてるし、生地が切れたり穴が空いたりしてるし。あんな遅くに着いたから、不良品つかまされたか!? かーなーり、ショックだったのだが、まぁお布施と思って、新潟のライブで買い直すことを決意。
 で、先週のライブで購入したところ驚愕の事実が判明。どうやら、そういう仕様だったらしい。ガガーン。く、くやしくなんかないんだからね! んなもんで、1個は会社用、1個はプライベート用として使用することにした。会社で使用することはそうそう無いとは思うのだが、現場とか入ってると、どうしても頭がエライことになってしまうので、それを隠すには便利かもしれない。実際、本日、チャリに乗ったので使用してみたのだが、使用感もなかなか良かったぜ。之は2個買って正解だったな。嗚呼、正解だったとも。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP