勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/7(日)

 鉄拳シリーズもこの人だったのか。

 Gravity

 


 先日、NHK-BSで放送されていたBS熱中夜話が地上波でも放送された。アニメソングナイトと題された2本立てで、前編はアニソン歌手にスポットが当てられ、後編はアニソン作曲家にスポットが当てられていた。で、その後編に登場した神前暁らきすたとかハルヒの曲を書いてるくらいの認識でしかなかったけど、ふとニコニコで検索かけてみたところ、発掘されたのがこの曲。
 らきすたの挿入歌(ゆい姉さんが車をぶっ飛ばすときのBGM)なのだが、番組中でも1回しか流れなかったし、放送から随分経ってるので全然記憶に無かったのだが、なんでこんなアホな曲(褒め言葉)忘れてたんだろ。何処からどう聴いてもチョメチョメD。しかも、歌っているのはm.o.e.v

 http://www.youtube.com/watch?v=ZvfJFid2bGI


 なんか、今度出るアルバムでm.o.v.eがカバーするらしいんですけど! マジかよ。之は作曲家冥利に尽きるってもんだろうな。今後も神前暁から目が離せないぜ。この辺では全然アニメ流れてないけどな!

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP