勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/22(月)

 なかなか売っていない。

 アイルースイング

 


 隣の市のコンビニでこんなんを発見したので、思わず購入してしまった。此処を見てる輩には説明するのもアレだが、アイルーとはモンハンに出てくるネコのことで、その辺をうろうろしてるアイルー、一緒にクエに行くオトモアイルー、ネコメシを作ってくれるキッチンアイルー、宝探しに行くトレニャー、こっちの持ち物を盗むメラルーとかがいる。
 之は全8種で、3つがオトモアイルー、1つがアイルー、1つがメラルー、1つがトレニャー、残り2つがキッチンアイルーというラインナップ。もうね、写真見ただけで、アイルー(メラルー)の貧相なこと。ただの裸のネコだし。というわけで、狙うはどう考えたってオトモアイルー。バッチリどんぐりメイル装備で、片手には武器もってますから。コンビニで重さを比べてみることしばし。どう考えたって、之が重いだろう、というやつにあたりをつけて購入した。
 で、出てきたのが之。

 

 ト、トレニャー!?

 こいつは微妙過ぎる。その後、何軒か同系列のコンビニに行ってみたのだが、全然置いてねー。ってことは、別のを手に入れるためには、またあのコンビニまで行かなきゃなんないのか。えー。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP