勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/4(土)

 大したことは書いていないが、最大のネタバレが書いてあるので、自己責任でよろ。

 エヴァンゲリヲン新劇場版:破

 


 いーつのひもーたえるーことなくー
 とーもだちでーいようー
 あーすのひをーゆーめーみーてー
 きーぼーうーのーみちをー

 (見た人なら分かってくれるはず)


 それじゃ早速、最大のネタバレいきますよ!

 

 全然TV版準拠じゃねー!!!!!

 

 まぁ、前作ラストの次回予告見たときに、「次は随分と変わるようだな」とは思っていたけど、マサカ、此処までとわ。ストーリー的には中盤の山場ゼルエルまでで、大筋は変わらない。変わらないのだが、之、どうやって収拾つける気だー!? スタッフロールが流れた瞬間に「ほっ」として、ぐったりしてしまった映画なんて初めてじゃないか。イヤー、興奮冷めやらないとはこのことだな。その後トイレに行ったら、脚が震えてたぜ、ガクブル。之は次回作(Q)も万難を排して見に行かなければならない。つーか、この新劇場版4作(かどうかは不明だが)は、当時エヴァの幕引きを見て、少しでも「えー」と思った人は、見なきゃ駄目だ。嗚呼、スタッフ遣ってくれるぜ(褒め言葉)。
 とりあえず、今回の感想を一言で言うなら、「やっぱりエロかった」。以上(えー)。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP