勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/20(月)

 オカエリナサλ。

 集結の園へ

 


 普段なら絶対に見ないであろう関ジャニ司会の深夜番組(番組名すら覚えてねー)があるのだが、先日、新聞のラテ欄に「エヴァ」と書いてあったので、「ナニ?」と思って録画してみた。で、見てみたところ、「最近のパチンコはリーチから大当たりまでが長い」という企画で、「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者」のレア映像らしいものが何本か流されていた。オレはパチンコ全然行かないから知らなかったのだが、最近はパチンコ上でアニメがバリバリ流れるのだな。しかも、本編では無かった、パチンコのみの映像とか。わざわざ作ってんのか、ガイナックス
 その番組内でも、「ラミエルVSエヴァ四号機&カヲル」とかっていう、カオスな映像が流れていたのだが、そのBGMで流れていたのがこの曲。実際にパチンコで流れるらしい。すげーな、パチンコ。オレ自身、曲は既に入手していたのだが、HDDプレイヤーの中にぶちこんでしまっていたので、ちゃんと聴いたのは、その番組が初めて。

 http://www.youtube.com/watch?v=YIHRKggHsHk


 ナンだ、このガチ曲。
 歌ってるのはめぐみさんだし、このまま本編で使用しても、まーたく違和感無いな。新劇場版でも使えばいいのに。ただし、ED曲は宇多田のアレで無問題。つーか、「破」しっちゃかめっちゃかっぷりを、あの曲でクールダウンしているので、あそこでこの曲使われると、アドレナリン出っ放しでヤバイっす。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP