勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/30(木)

 仕事中も噛んでいるので、いつか怒られるかもしれん。

 SQUEEZE

 


 前に虫歯になって以来、出切るだけガムを噛むようにしているのだが、最近好んで購入しているのが之。オレはガムを車のドアの内側にある収納スペースに入れているのだが、そんなに幅が無いので、今まではミニボトルしか購入できなかった。しかし、ミニボトルは味のバリエーションが全然無いのだよ。飽きるっつーの。その点、之はビッグサイズにもかかわらず、底が狭まっているので、うまいこと収納できるわけで。
 もともとは、同じ容器の「ポスカム」を購入していたのだが、ある日、たまたま之を見つけて、試しに買ってみたところ、味が全然違う! 之は感動するぜ。搾り果汁ガムというだけのことはあるな。之に比べたら、ポスカムはただのクスリの味でしかない。果汁凄いよ、果汁!
 まぁ、味はすぐに無くなってしまうけど、オレの場合は同じガムで半日はいけるので無問題。しばらくは之にお世話になることにするか。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP