勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/3(月)

 今週末は劇場版公開。どのタイミングで行くべきか。

 ブラックホール・メッセージ

 


 昨日放送の「仮面ライダーディケイド」では、本来同一人物のため並び立つことがありえない、仮面ライダーBLACKの南光太郎と、仮面ライダーBLACK RXの南光太郎W変身かましてくれた。まぁ、てつをライダー全員集合ってのは過去にもあったのだが、W変身は今回が初。もうね、ほとんど徹夜明けの人間には刺激が強過ぎるですよ。思わず落涙。ビシッ! とか、ギリギリ… とかってSEがイチイチ燃えるぜ! 
 最終的にはライダーダブルキックまで遣ってくれて、当時を知る人間としては大満足の回だったのだが、ひとつだけ物足りなかった点。それは、当時のBGMが流れなかったこと。まぁ、あくまで主役はディケイドで、てつをはゲストだから当然なのは分かっている。分かっているのだが、やっぱ変身のときとか戦闘シーンでは当時のBGMが聴きたいのだよ!
 と思っていたところ、ようつべでこんな動画を発見。

 http://www.youtube.com/watch?v=2weDFxeT6As

 之だよ、之!!!

 嗚呼、この動画作った人は神だな。そして、曲の神度も半端じゃねー。当時はBGMまであまり覚えてなかったけど、改めて聴くと、やっぱり凄い作品だったのだな。嗚呼、空桶で歌いてー! と思ったけど、調べてみたらJOY SOUND系にしか入っていない模様。JOY SOUNDかー。しばらく行ってないぜ。グムウ。

  

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP