勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/5(水)

 みんみんみらくるみのるんるん(違)。

 小さな恋のメロディ

 


 早いもので、来週末は夏の祭典AJF。オレ自身、春の魂ライブ諸事情により参加できなかったため、スゲー久々だぜ。
 で、その最終日の「スーパーアニソン魂」にゲストとして大槻ケンヂが出ることが告知されている。まぁ、今のオーケンでアニソン魂ということは、まず間違いなく「絶望先生」関連の曲を歌うと思うのだが、此処でトチ狂って筋少時代のアニソンを歌ってくれないかなー、と密かに期待しているオレがいる。
 オーケンでアニソン(特ソン)といえば、数年前に歌った「GO!リュウケンドー」、「踊る赤ちゃん人間」、そしてこの曲だと思うのだが、個人的には之が聴きたい。イヤ、どの曲でもいいのだが、この曲のイントロ流れた瞬間に絶叫したいので。

 http://www.youtube.com/watch?v=Gs4ExqTYwv4


 しかし、マジで何歌うんだか。オーケンには少なくとも2曲ほど枠があるんじゃないかと思うので、1曲は絶望先生はやっぱり外せんとして、もう1曲は? 嗚呼、今から楽しみだぜ。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP