勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/7(金)

 Hotto Mottoー!!!

 チキンステーキ弁当

 


 明日は休出で現場作業。この仕事のときは近場の他工場に行ってメシを喰うのだが、たまに工場の都合でメシが無い場合がある。そういうときにお世話になるのがほっともっと。で、此処のところ2回連続でメシはほっともっと。あの仕事は長年遣ってるけど、こういうことは非常に珍しい。
 ほっともっとは非常にメニューが豊富なのだが、レギュラーメニューのいたるところに緑の侵略者が出没しているのが困ったところ。選択肢少ないって! 何かの間違いで胡瓜の価格が大暴騰して、あらゆる食材から消えてくれないかな。例えば、冷やし中華とか冷やし中華とか冷やし中華
 そんな中で、なんとなく2回連続で之を注文している。米とチキンステーキと紅生姜のみという、名は体を表し過ぎている感じが漢らしいぜ! イヤ、ホントはこの前は別のにしようと思ったのだけど、仕事の相方が先にそれを頼んでしまったわけで。そういうときって頼みづらくね? づらくね? ちなみに味は不味いわけがない。他のに比べれば、意外とカロリーも低めだし。
 んなわけで、明日はそろそろ工場のメシが喰いたいのだが、若干明日も弁当にならんかなー、と期待しているオレがいる。その暁には、前回注文し損ねたアレを注文するぜ。アレを。 

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP