勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/13(木)

 つるの。

 ウルトラマンダイナ

 

 http://www.youtube.com/watch?v=zBbYcbQZQ4M


 いよいよ明日から真夏の祭典AJFがスタートする。オレは今年もスパヒロ魂、アニソン魂、影山さんオールナイトの3本立てでお送りするのだが、今年は例年と順番が違っていて、明日が女子部の後にオールナイト、明後日がスパヒロ、その次の日がアニソンとなっている。ということで、スケジュール的にはハードではないのだが、その分関東圏滞在が1日延びるわけで。之が吉と出るか凶と出るか。
 ともあれ、今年のスパヒロには昨年に引き続き、前田達也が来る。前田達也といえばこの曲は鉄板だったのだが、何故か昨年は予習していかなかった。で、案の定歌ってくれたので、見事に撃沈したわけだが、今年は予習もバッチリですよ。空桶でも何回か歌ってるしな。本放送時は、ティガの次ということもあって、あまりにもタイトル名を連呼するこの曲に若干の拒否反応を示したものだが(だから、イマイチ覚えていなかった)、今になって聴くと、正調ヒーローソングって感じで、オールOKですよ! イントロ最強!
 ということで、今年も歌ってくれるものと信じている。あとは、当時の熱い歌声が戻っていることを祈るだけだな。正直、昨年は声量がかーなーり、残念だったので。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP