勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/3(木)

 看板に偽りなし。

 GUNDAM STANDart:

 


 今までにも何度か購入している食玩(といっても、玩部分はガム1個だけだが)。前回取り上げたときに、「次はジムカスタム系が欲しい」と書いたら、マジでジムスナイパーカスタム来たよ、固羅! スタッフは此処を見ているとしか思えねー(ありえない)。そりゃ、勿論購入するってばよ。


   

 嗚呼、やっぱりカッチョイー。なにより、今までのガンダム系ラインナップに比べて背中がシンプルなので、STANDartの名の通りちゃんと立つのがスバラシイ。その辺はカスタム機といえ、流石のジムの慎ましさだな。
 ちなみに今回のラインナップはトールギスと、

 

 之と之の金バージョン。まぁ、正直、顔のスミ入れが足りなくて、のっぺりした感じなのがイマイチなんだけど。つーか、やっぱGガンで立ち姿といったら、腕組みなんじゃないかと思うんだが。
 ともあれ、順調に弾数も増えていて何よりだ。いっそのこと、ジム系オンリーでシリーズ化とかしてくれんかねー。需要はそれなりにあるんじゃないかなー。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP