勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/9(金)

 Motto Motto!

 Run Run LAN!

 


 今年の4月から突然始まった、Lantis設立10周年記念番組。恐らく、一般人には「Lantisってナニ?」って感じだと思うので(注:アニソン特化音楽レーベル)、当然の如く全国放送なわけはなく、地上波では3局ネットなのかな。無論この辺では以下略。そして司会はJAM Project(の影山さんと遠藤さん)。之だけでヲタの心鷲づかみだぜ。オレの場合はライブなどで上京した際には、GURU邸、hirataさん邸で必ず見せてもらっていた気がする。
 で、前々から情報としては得ていたと思うのだが、ニコニコとかでも配信してたんだよな。ビバIT。しかし、知ってはいたのだが、ちゃんと見たことはなく、先日のゲストがReyの回を何の気まぐれか見てみた。そしたら、やっぱ面白いんでやんの。あっという間の25分だったぜ。之は今後毎回見るしかないな、と思ったところ、最後に「次回最終回」の驚愕の告知が。ゲゲー。
 というわけで、先ほどその最終回をニコニコで視聴した。最終回ということで総集編だったのだが、全26回の中で、知ってるゲスト、知らないゲストとイロイロな人が来てたんだなぁ。まぁ、半分くらいは知らないのだが。その中でも、椎名へきるゲストの回は見ておくべきだった! ニコニコでの配信は1週間で消えてしまうので、今となってはもう見られんわけで。嗚呼、へきる世代の人間(といっても、大学生だったけどなー)として惜しいことをしたぜ。つーか、へきるさん、顔変わったなぁ。声はそのまんまなんだが。
 とりあえず、番組は之で終了なのだが、最後の告知によると、冬に「ランティス祭りスペシャル」として放送予定らしい。祭りには行けなかったので、それはありがたい。勿論、ネットでも流すのだろうな! つーか流せ(命令)

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP