勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/11(水)

 懐。

 Fish Fight!

 


 最近、今まで集めた音楽ファイルの整理をしたのだが、その際にこんなんが発掘された。「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて、何故かとんねるずと番組スタッフにて結成された音楽ユニット「野猿(やえん)」。そのラストシングルがこの曲。発売は2001年とのことなので、随分経ったんだなぁ。
 それまで本気なのかギャグなのか分からないくらい格好良い曲を量産していたのに(紅白にも出たしな)、最後のシングルでギャグってあたりが、非常に「らしい」気がする。初めてテレビで見たときにはぶっとんだぜ。此処に来て、魚のかぶりものかよっ!

 http://www.youtube.com/watch?v=uZbTLWXb3CQ


 イヤー、之は名曲過ぎるだろ! とんねるずの往年の名曲「ガラガラヘビ」とか「がじゃいも」に通じるものがあるぜ。そして、今聴いても全然古い気がしねー。空桶でも十分いけると思う。ウケるか引くかは分からんが。つーか、つい先日空桶行ったんだから、其処で歌えばよかったぜ。
 
  

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP