勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/20(金)

 最近は緑茶<紅茶。

 紅茶花伝 SPARKLING TEA Royal

 


 オレがゲゲボジュース(普通っぽく見えて実は激マズ飲料)な趣味に目覚めたのは中学生の頃なのだが、その頃に発売された「炭酸入り紅茶」の印象があまりにも強かったのか、今でも炭酸入り紅茶を見かけると反射的に手を出してしまうぜ。というわけで、本日も之を発見したので、さくっと購入してきた。
 Royalと自分で言うくらいだから、さぞかし高貴な味がすることであろう。高貴な味といわれても、イマイチ分からんけど。ラベルにはパイナップルやみかんが描かれており、「贅沢フルーツの香りブレンド」と謳っているが、思いっきり無果汁&香料ですから! 流石コカコーラクォリティ。
 まぁ、甘味が強い分、味は悪くはないな。つーか、近年定期的に発売される炭酸入り紅茶を飲んでて分かったことは、味がついてる炭酸入り紅茶はただのジュース。黎明期の頃のように、ストレートティー&炭酸くらいの潔さを見せてくれるつわものメーカーはいないのか。あと、ゲゲボ的鉄板中の鉄板炭酸入りコーヒーも最近見かけないぞ。敢えて此処でそんなものを出してくる漢気あふれるメーカーきぼんぬ。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP