勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/19(土)

 懐。

 LOOKING FOR THE TRUTH

 


 昔購入してしまっておいたCDを最近引っ張り出してきて聴いているのだが、PAMELAHなんてのがいたねー、そういえば。大学の頃にCDを購入していたのだが、いつの間にか居なくなったな。なんかよく分からんうちに解散したようだが。
 この曲はPAMELAHのデビュー曲で、同世代の人間なら聞き覚えがあるのではなかろうか。BEING系アーティストにしては珍しくテレビの露出も多かったようだし。

 http://www.youtube.com/watch?v=QOFq8kEjlYY

 
 なんつーか、デビュー曲で既に完成形って感じだな。まぁ、それが故にオレもCDを購入したのだろうけど。
 しかし、PAMELAHといえば、知ってる人は分かると思うが、男女の恋愛のドロドロした部分を歌詞にしていることが多いんだよな。基本的に歌詞はヴォーカル(♀)が書いているのだが、この曲の歌詞は多少の毒は入っているものの、スゲーおとなしい。デビュー曲だから芸風が若干違うのかもしれないけど、後に「私の上で揺れてるのがあなただったらいいのにな、私の中で感じてるのがあなただったらいいのにな…」とかって歌詞を書きやがった人間が、この歌詞を書いたとは信じられん。と思って調べてみたら、やっぱり別人でした。嗚呼、納得(固羅)。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP