勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/26(土)

 まだまだ世界は不思議に満ちている。

 ワンダーJAPAN M

 


 年末恒例、今年最後の《異空間》探検マガジン「ワンダーJAPAN」が発売された。しかも、先号までで一通りの地域を周り終えたからか、今回は「新宗教の不思議な巨大建築」特集。嗚呼、なんてオレのツボにどストライクな企画。じゅるり。
 というわけで、

  

  

 嗚呼、なんてアバンギャルドな建築物だ。やっぱり新興宗教のセンスは何処かdでるなー。惜しむらくは、静岡だったり岐阜だったり滋賀だったりと、見に行くには少々遠いところばかりだということか。残念無念。と思いながら、ページをめくっていたら、特集コーナーではなく単独で、

  

 宝徳山稲荷大社キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 此処なら車で30分かからないで行けるわ。つーか、既に何度も行ってるわ。そうか、此処はやっぱり変な場所だったのか。皆フツーにしてるから、フツーなのかと思っていたぜ(ありえない)

 

 あと、隣の市のこんなんも紹介されてた。つーか、こんなんあったのかー!? 之は行ってみるしかないな。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP