勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/5(火)

 ライモンって懐かしいな。

 スプライト ライモンショッツ

 


 昨年の夏頃に「大学にこんなんあった」とこちんぴからメールが来た。をを、見たこと無い。というわけで、地元のスーパーとかコンビニで探してみたけど、全然見当たらん。ネットで調べたけど、間違いなく発売はされていたようなのだが。
 で、この度、新潟遠征をした際に、耐震補強をするために立ち入り禁止になっていた我が母校が工事終わってて、中もイロイロと変わったらしいので潜入してみた。そしたら、其処に設置してあった自販機で之がまだ売っていた。息の長い商品だな。他では全然見かけないのに。しかし、そうとなれば、この機を逃す手は無い。というわけで、さくっと購入。
 表示を見るに、昨今の微炭酸の流れに真っ向から反旗を翻した「強炭酸」とのこと。ライムの刺激×レモンの刺激×強炭酸=刺激爆裂! らしいっすよ、奥さん。一体、どんな不思議空間になっていることやら、といただいてみたところ、意外とフツー。確かに炭酸は強めだけど、それでも許容範囲じゃね? 有ー無、ちょっと物足りない。まぁしかし、それはこのサイズだからそうなのかも。よし、ちょっくら500mlで之を出してみなさい、コカコーラ(命令)

  

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP