勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/13(水)

 乞うご期待。

 魂STAGE ACT3

 


 趣味の関係でアクションフィギュアを購入することがちょくちょくあるのだが、そういったものをたまに此処で紹介する場合、あまり格好いいポージングが出来ないことがいつも不満だった。趣味の関係でちょくちょくトイ関連サイトを見に行くのだが、あーゆーとこの写真はスゲー格好いいんだよなー。何故あんな写真が撮れないんだ、と考えたところ、ひとつの要因に思い当たった。それがスタンド。スタンドが無い場合、両足を地に着けていないと当然立たないわけで、脚の表情のつけ方も限られるのだが、スタンドによって宙に浮かせれば、最早表情もつけたい放題。今までは「別にトイ専門サイトじゃないしなー」と手を出さなかったのだが、今回は思い立って手に入れることにした。
 しかし、フィギュア、スタンドで検索するとパッと之がヒットしたな。そして、楽天あたりでは全然売ってねー(4月入荷のところばっかり)。やっぱり人気なのか。ということで、いつものようにAmazonで購入。価格的に送料無料にならないので、他の買い物とまとめようかと思ったら、Amazon本体ではなく別の店の販売だったため、まとめられず。結局、送料払って購入したぜ。ちなみに、送料だけで総額の1/3。嗚呼。

 

 スタンドはこんな感じ。クリアタイプなのが人気の原因らしい。3セット分が入っているので、アームを繋げば相当長くなる。まず間違いなく倒れるからしないけど。
 で、之を使って何を立たせるのか、というところだが、それはまた別の話(ナレーション:森本レオ)

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP