勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/29(金)

 エトセトラ。

 ETC

 


 mochiyaの車に〜、ETCが〜、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 というわけで、無事車検を終えて帰ってきたマイカー。今回ETC設置を頼んでいたので、それも無事に設置完了。場所に関しては特にこだわらなかったために、足元に設置された。
 もうすぐに使えるということだったので、とっとと職場から逃げて試してみたかったのだが、夕方にサムからのテレフォンボムがあったせいで、帰りが若干遅くなった。ということで、開き直って高速乗ってみた。結局乗るのかよ。ちょうど職場の近くにETCのみのインターが昨年出来たばっかりだったので、其処から地元のインターまで1区間分。まぁ、其処のインターはバーが開くのが遅くて一時停止必須だったのだが。有ー無、あまり有難みが無いぞ。下りるときはすっと行けたけど。料金200円。これは癖になるな。
 しかし、こいつが本格的に活躍するのはいつになることやら。とりあえず雪が解けてからだなー。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP