勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/15(月)

 結局、売れるのはアホの子なのだな。

 ヤンバルクイナが飛んだ

 

 http://www.youtube.com/watch?v=d3Wvf5JzSx8


 水曜夜はクイズヘキサゴン。あの番組は羞恥心の成功を受けて、それ以来、番組の最後には必ず歌謡ショーな構成になったのだが、イロイロとユニットが登場した中で、今イチオシしてるのがこいつら。アホ山田親太郎と、謎の松岡卓弥アホ新選組リアン森公平の3人組ユニットで、今や一人はセミリタイヤ、一人は育児休暇になってしまった羞恥心に代わる男性ユニットとして売り出し中らしい。どういう基準でこの3人なのかは不明だが(山田親太郎は最初から決まっていたけど)、とりあえず、この曲もフツーにいい曲で、多分それなりに売れるんだろうな。
 それは別にいいのだが、番組でこの曲を聴いた矢口真里が「すごく格好いい!」と大絶賛だったのだが、矢口真里伝説を知った今となっては、あの女の発言は額面通りに受け取れなくなってしまったぜ。つーか、これは狙ってやってるのか?

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP