勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/20(土)

 またしばらくは行かなくて良さそうだ。

 カレーダブル

 


 昨年末に行って以来、久々に肉ラーメン屋1号店「勝龍」に行ってみた。2号店には1週おきくらいに行ってるんだけどな(行き過ぎ)。此処もしばらく行かないうちにイロイロな新メニューやら限定メニューを出していて、前に行ったときは注文方法がイマイチよく分からなかったために(券売機には入っていない)フツーのメニューを頼んだのだが、今日は券売機の横に注文方法の張り紙がしてあった。有無有無、そうでないと。というわけで、前から気になっていたカレーラーメンをチョイス。味噌ラーメンの券を買い、店員に「カレーでよろ」と申告すればいいらしい。無論、此処に来たら肉を喰うのは義務なので、ダブル(チャーシュー&角煮のせ)で。
 で、待つことしばし。いよいよオレの頼んだものが出てきたのだが、この店の名物の暴君店長が「あちゃー」という顔をして一言。

 「間違えて、大盛りにしてしまった」

 (゚д゚)

 「まぁ、大した量じゃないから、食べて」とか言われたのだが、嘘をつけ、嘘を。普通盛りでも結構な量があるので、大盛りなんて此処数年頼んだことが無かったというのに。しかも、もともと上に肉乗せ乗せメニューで頼んでるから、かーなーり、ヘビーなことになってるはず。

 

 まぁ、こんな感じですけど。

 イヤー、完食はしたし、美味かったんだけど、なんか味わって喰う余裕は無かったよね。感想を言えるとすれば、カレー味はあんまり強くない。さらっとした感じで。あと、ネギ盛り過ぎ。
 とりあえず、喰ってる途中から汗だくだくだったのだが、これは暑いからなのか、別の汗なのかビミョーなところだったぜ。オレより後に喰い始めた客が何人もオレより早く出て行ったけど、仕方ないよね。仕方ないって言え

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP