勝手にれびう
めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。
2/27(土)
沢城みゆきもキレてたな。
小林ゆう
小林ゆうという声優がいる。その筋ではイロイロな意味で伝説というか(画伯とか)、かなり一目置かれている若手声優なのだが、オレ自身はイマイチそれを実感出来ないでいた。まぁ、出演してる作品も「さよなら絶望先生」くらいしか見てないし。あの中では小林ゆう(木村カエレ)はパンツ見せて絶叫しているのがメインだしなー。
で、先日、昨年のアニサマのDVDが届いた。
オレは諸事情により、初日しか参加しなかったのだが、2日目には「大槻ケンヂと絶望少女達」がゲストとして出演した。ゲストはDVDへの収録が微妙なところなので、行けなかったのがスゲー悔やまれたのだが、無事にDVD収録されたので一安心。ということで、早速見てみた。
アニサマでの絶望少女達は、野中藍、新谷良子、沢城みゆき、そして小林ゆうという布陣だったのだが、他の絶望少女達が曲中はかるく横ステップくらいなのに対し、小林ゆうのヘドバンのガチっぷりが半端じゃねー。あとシャウトも。これを見た瞬間、オレの中で好感度が相当跳ね上がったね。小林ゆうのソロパートがある「空想ルンバ」も、此処数日頭の中でぐるぐる回ってる。嗚呼、何故オレはあの場に居なかったのか(嘆)。
なんか、筋少のニューアルバムにコーラスとして参加したらしいし、一気にオレの視界の中に入ってきたな。こいつはしばらく目が離せないぜ。