勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/3(水)

 国外追放(和訳)。

 DEPORTATION〜but, never too late〜

  

 http://www.youtube.com/watch?v=OOUn953yzBc


 ちょっと懐かしいが、2001年にリリースされたまっくん(奥井雅美)のシングル曲。初のセルフプロデュースによるシングルで、スターチャイルド最後のシングルらしい。でも、当時は全然聴いたことなかったし、一応タイアップはついていたようだがアニソンではなく、しかもこの辺では(略)。オレも曲自体は随分前に手に入れていたのだけど、例によってHDDオーディオにぶち込んでいたので、視界に入ってきたのは此処数年で、じっくりと聴いたのはほんの最近じゃないかな。
 まぁ、なんというか、自転車乗りのテーマ曲に認定するべきだよな! この辺もいよいよ雪も消えてきて、あとは天気さえ良ければ今シーズンのチャリデビューもそろそろだぜ。嗚呼、この曲聴きながらかっとばしてー。まぁ、最近はヘッドフォンをつけながらのチャリは禁じられてるようなので、優良チャリラーのオレとしては音楽聴くわけにはいかない。んなもんで、鼻歌全開で、かーなーり、恥ずかしいけどな! 
 
 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP