勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/9(火)

 イライラしてる女芸人ではない。

 いとうかなこ

 


 オレが毎年参加しているアニソンライブがいくつかあるが、魂ライブは比較的オレの世代〜もっと上くらいの曲が多いのに対し、アニサマはまさに今のアニソンがメインのライブ。そして、アニメ不毛の地のこの辺に住んでいると、最近のアニソンに触れる機会はほとんど無い。んなもんで、アニサマはオレにとっては、最新アニソン事情を知るための場という意味合いが半分くらいなわけで。
 で、昨年のアニサマはオレは初日しか参加しなかったのだが、前情報もほとんど無いままに初遭遇で、かなり印象に残ったひとりがこの人(そのほかに彩音)。もっとおとなしい曲を歌うのかな、と勝手に思っていたのだけど、之がまーバリバリのアニソンだった。ライブ後に気になって、ニコニコで聴きまくったというのもあるけど、ちょっと前にベストアルバムが出るというのを知って、思わず購入してしまったぜ。まぁ、今でもこの人の素性は全然分からないけど。あと、結構アニメとかゲームのタイアップがついてるのだけど、見事に全然知らねー。嗚呼、アニメ不毛の地。
 しかし、先日アニサマのDVDが届いたのだが、

  

 何処の部族の人ですか? 嗚呼、素性が分からない。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP