勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/10(水)

 ビバピアノ。

 絶望遊戯

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=pVj3i2OPaTo


 オーケンといえば絶望先生というくらい、最早切っても切り離せない関係で、アニメの主題歌以外にも数多くの曲を世に出している。一応はチェックしているけど、いつものようにHDDオーディオにぶち込んでるだけなので、ちゃんと聴き込める機会は意外と少ない。ということで、主題歌以外の曲は未だに全貌がつかめていないな。
 そんな中、数日前に車の運転中にこの曲が流れてきて、「この格好いい筋少の曲は聴いたこと無いな」と思ってタイトルを確認したら、大槻ケンヂと絶望少女達名義だった。イヤー、主題歌なんかは絶望先生ありきで聴いているから違うけど、それ以外の曲はまず筋少の曲だと思ってしまうな。特にこの曲の筋少度は、オレの中で1、2を争うぜ。何は無くとも、ピアノ。やっぱ、筋少を語る上でピアノは外せないぜ。と思ったら、ピアノはエディかよ! 未確認情報ながら、之は興奮せざるを得ない(エディは筋少の元サポートメンバー)。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP