勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/17(水)

 ( ゚д゚)グラッチェ。

 ルマンド

 


 先日が白い日だったので、今年も職場にお菓子を山盛り持って行ったのだが、その中のひとつにチョイスしたのが之。白い日用に持って行ったとはいえ、オレも喰うけどな。で、久々に之を喰ったのだが、美味っ! 相変わらず、いつ喰っても安定感抜群だぜ。とはいえ、前はオレの中でのポジションはあまり高くなかった。どっちかというと、エリーゼの方がランク上位だったわけで。

 

 なんというか、ルマンドはデザインが地味なのだよ。パッケージの色は藤色だし、中身は茶色一色だし。藤色なんてお年寄りの色だろ!(偏見) で、他に選択肢が無い状況で喰ったときに、目から鱗が100枚くらい落ちた。こんなに美味いものだったのか。中身は全然年寄り向けじゃねー。ただ甘いだけの菓子とは一味違う。之は絶対パッケージで損してるって!
 それ以来、オレの中でブルボンのお菓子トップワンの座に君臨し続けている。あまりこーゆー菓子を買わないので、日常的に喰うことはないのだが、之があると確実にテンション上がるね。個人的に。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP